今日はちょっと、気温が低いようですね。yjimage9999ジャケット1枚では、少し寒いかなという気がします。

さて、昨日で終業式が終わり本格的に「春休み」ですね。
あなたは、何をなさるんでしょうか?

これといって「趣味」もない私は、庭いじりでもするか・・・
かっこよく言うと「ガーデニング」ですね。

我が家は、大津市の北に位置しますので、比叡のお山から
寒~い風が吹き下ろしてきて
瀬田よりもずいぶんと寒いんです。

庭の「櫻」もまだ堅いつぼみのままです。

水仙は黄色い花を咲かせています。

週が改まれば、「春期講習会」です。
そして、4月3日(月)からは、4月度通常授業です。

弊進学教室は、原則「4月始まり」ですので、いまからでも
遅くはありませんよ。

「塾を決めるのが遅れてしまって、どうしようか?」
だいじょうぶです。

あたたかくおむかえします。

まずは、077-543-8830へお電話をください。
ていねいにご案内申し上げます。