どうも、「うわさ」によると、
acbc6b39619bf1ab811a9a82184f6db2_t

「エース進学ゼミ」は厳しい塾らしいという事らしいですね。

笑いです。
大笑いです。

宿題をしていかないといけないとか
約束を守らないといけないとか、
先生が話している時は
聞かないといけないとか・・・・

そういうことをしなくていいという
場所は、「塾ではない」…‥
「託児所」「保育所」なんでしょう。

きちんとした「家庭教育のなされた」子女の集まる、勉強のための塾なら、
「授業中の勝手なおしゃべり」は、いけないことだし、
「先生が話しているのに、勉強道具を仕舞って、帰ろうとする」なんて
おかしいです。
怒られて当然でしょう。

今日は、「エース進学ゼミ」は授業中が静かだそうですね‥…と言って「入塾資料」を取りに来てくださった方があります。
ありがたいです。