先にも「土曜演習」のことを書きました。
とくに「理数」の質問が多いです。
むろん、かえる1この土曜演習の参加は、絶対ではありません。
体調を考え、部活動の状態を考えて参加してほしいです。

しかし、
成績が上がる人たちの傾向として
「システムを積極的に活用する」人が多いように思います。

前学期も「数学が苦手」と言っていた人の通知表の評価が
1つ上がりました。
お母様には大変喜んでいただきました。

そのお子様は、ある時は「続けていくのがしんどい」と弱音を吐いていたのですが、
最近は頼もしいものです。

せっかくエース進学ゼミに来ているのですから、
エースのシステムを有効に活用しないのはもったいないとは思いませんか?

あえて我流を通すよりも、システムを利用した方が「成績は上がる」と思います。