yjimageBPBK96AN








うそや~!で始まる「合格体験記」お読みになりましたか?
国語の成績が上がる・・・・・というエースの触れ込みに、ある生徒が叫んだ「声」です。
お読みいただければわかりますが、
結局この生徒は
「国語が最も得意な科目」になってしまいました。あはははは!

「?????????」
ですよね。
当人も「?????なんでなんだろう?」なんです。

エースは、他の塾が上げにくいという「国語」「英語」の成績を上げることに大変長けています。

そして、令和2年度から「理科数学」をパワーアップするために
数学の専任教師を迎え入れました。


教師として優れているだけでなく、教室(校舎)を任せることができる「教室長」の力量があります。
また、親御様方にお披露目する機会も設けますが、進路懇談なども十分わたくしに代って行える
力量ある教員でございます。

こういった教員が常駐(本当に毎日居ますから)することで、お子様への細かい指導、質問や補習の機会をたくさん設けることができると確信しています。
土曜演習では、質問が殺到しておもしろいほどでした。
それが、あなたのお子様の「成績向上」「志望校合格」に貢献するものと信じています。


新しい取り組みを続けます。