images49なかなか、
チラシやこのブログ・ホームページだけでは
生き生きしているエースの動きは、感じにくいのではないのでは
ないでしょうか?


塾は生き物です。
熱も、あたかかみもあります。
それを感じていただくには、
一度お越しいただきたい。お問い合わせいただきたい。
お話しさせていただきたいと思うのです。
その上で、「ああこれはあかんわ」というなら、忘れて捨て去ってください。
ご縁がなかったのです。
残念でした。
しかし、
チラシやこのブログ・ホームページだけでは
本当のところは、
わかりません。

最近は、HPの綺麗さで「内容の良しあし」を決める方もあるようですが
それはいかがかと思うのです。
弊塾は、
お金の有り余っている塾ではありません。
だから、
チラシやこのブログ・ホームページに、専門業者を使い、数100万円のお金を投下することができません。
大判のカラーのチラシを折り込んでいけないのです。
率直に言ってダサいのです。

しかし、あなたが大切なおこさまを通わせられる塾の本質は
チラシやブログ・ホームページではありません。

あなた様に直接お会いしたく思います。
お子さまを大切に思われている
あなた様に。