image0010







昨日は、ちょっと雨がひどかったですね。今日も少し出かけました。


でもなんとか、皆様に「エースの真剣さ」を知っていただきたくて
雨の日に行くなんてやめておき・・・・・
という家人の声を無視してレッツラゴー!

10分もたたないうちに「しょんぼり」しました。
「チラシ」は濡らせない
自分は「濡れる」・・・・・・夏とは言え、だんだん冷えてきます。

住宅街を歩く人もいなくて、「ぼくは孤独だ」・・・・・なんだか中原中也の気分に。

♫冷たい雨に打たれて、街をさまよったの
ユーミンだか、ムーミンだかの気分でもあります。

お知り合いがいらっしゃいましたら一言
「エースに問い合わせてみたら」と
お声を・・・・・。

がんばろう。