yjimageLH2FH2W7これ・・・・・・・よく言われます。

大きな間違いです。

むちゃくちゃ緊張します


人見知りです。Σ(・□・;)

見かけが「小太りおじさん」なので、
そんなイメージがあるのだろうなあ~。
本当は「蚤の心臓」です。
しかし、進学説明会でお話ししたり、現在進めている「個別懇談会」をすることは、
気付きが多くて、緊張<気づき・・・でワクワクします。

むろん、まいったなあ、そんな風に見えていたのか!ということもあります。
非力を悲しくなることもあります。
(おじさんだって、じわ~って泣くんですよ)

でも人は交わらないと「分かり合えない」ものです。
ああ、こんな風に思われていたのか!って知ってこそ、
「違いますよ」って言えます。

昔は、傷つきやすい心を「悔やんだ」こともありました。
辛くて「鉄の爪・鋼の心」を持ちたいと思いました。
でも、それでは「そよ風」も「人の痛み」もわかりませんね。

今日も、懇談です。
緊張します。
おなかが緩いです・・・・・・・
でも、「ワクワク・ウキウキ」のポーズをとって臨みます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
県立高校受験のプロフェッショナル 大津市瀬田の塾でNo.1学校の点数が上がる総合進学塾 エース進学ゼミのHPです。