10時間勉強会進行中ですが、2時間3時間勉強しても、お子様の姿勢が崩れない・・・・これ、すごくないですか?

ふつうならば、腕の上におでこをつけて突っ伏したり、ほおずえをついて休んだりするもんですが・・・・しません。
う~ん、鍛えられているのね。
と、思います。

まるで他人事ですね。
その方針を打ち出している「こんぽん首魁」が私ですのに。

でもね、中間や期末で同じ点数を取っている人同士でも、「入試」は、1日に5教科しますよねえ。
1日に5教科を続けて「受験できる」「ペースに変調なく受験できる」方が絶対に有利ですね。
そういう意味でも、「勉強会やっててよかったな!」って思います。
極めて実践的ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

県立高校受験のプロフェッショナル 大津市瀬田の塾でNo.1学校の点数が上がる総合進学塾 エース進学ゼミのHPです。