yjimage9999中間テストが終わり、結果が返ってきています。
実は、お子様自身が立てた目標を「どど~ん」と「上回る」ケースが多く、本当に喜んでいます。
現在、中3は480点や、中2では数学100点など喜ばしい結果が出ています。
特に激しい部活動をしながら、450点越えなどを見ますとたいへん頼もしく嬉しく思います。

どうせ!できる子だけ集めているんだろう・・・・・いいえ。エースは全く違います。
初めは普通の点数から始まります。

チョッと、少し、毎回上げて行くのです。
だから「あなたのお子様に無理」ということはありません。

くわしくは「折りコミチラシ」をお読みくださいね。
また、お電話・メールでのお問い合わせも平日・土曜日に受け付けています。
敷居が高いと思われることがありますが、「嫌ならお断りいただければいいのです」。

塾とは「長いお付き合いをするところ」・・・・いやだな・・・と思いながらのお付き合いはできません。
エースの説明は、お子様と親御様のペアに個別に塾長がさせていただきます。

決して強引な入塾勧誘などありません。
お気軽にどうぞ。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
県立高校受験のプロフェッショナル 大津市瀬田の塾でNo.1学校の点数が上がる総合進学塾 エース進学ゼミのHPです。