image1111111いや、昨日は大阪では大雨警報が出て、急転直下天候が変わりましたね。

実は、朝から大雨で「どうしようか?訪問をお断りするべきかな?」と悶々と考えながら、出発の準備をしていました。

実際、逢坂山を超えるときは雨がひどかったですね。
車の屋根が「バババババン」となって・・・・えっ、車がボロイんだろうって・・・・うふふ、当たっていますねえ・・・・こりゃあ、ひどいなあ、渋滞するなアと思いました。

平安高校さんは、校長先生がかわって、新しい方針を出されて、今は私は経過を見ているところです。
大学入試結果と授業に力を入れる・・・とずっとおっしゃっています。

今育っている生徒たちが、どういう進路実績を出すか?それが楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

県立高校受験のプロフェッショナル 大津市瀬田の塾でNo.1学校の点数が上がる総合進学塾 エース進学ゼミのHPです。