yjimage9999エースは、たくさんの〇〇校を持っている様な大規模な塾ではありません。
瀬田一里山に1校だけある進学塾です。
ですから○○高校何とか十名などの人数はいません。

一学年せいぜい30名ですから・・・・・・。

だからこそ、お子様を大切に「見守る」ことができます。
教員は、教場を移動したりはしません。
いつもいます。

そして、テスト前に「学校のワークや白プリ」を点検するなどの細やかな対応ができます。

テスト前2週間は、対策期間として特別な授業をします。
また、呼び出し補習を行い補強を行います。

そのまとめが、今日行い、明日も行う「10時間勉強会」なんです。
自習ではありません。


勉強の不足しているお子様には「~しなさい」と指示を出し、教材を与えることもあります。(それまでに、そういうことはしている場合がほとんどですが・・・・・)


現在、絶対的に「勉強量が不足」しているお子様が多いです。
そういうお子様が エースのような環境に来られると「爆発的に点数が上がります」ね。
勉強量が足らない・・・・それが、解決されるのですから・・・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
県立高校受験のプロフェッショナル 大津市瀬田の塾でNo.1学校の点数が上がる総合進学塾 エース進学ゼミのHPです。