yjimage444444最近たくさんのアクセスを頂きます。
「塾長のあいさつ」とか「エースの概略」などたくさん閲覧頂いています。

「述べたいことがたくさんある」ので、どうしてもごちゃごちゃしております。
また、ホームページ作成の専門業者が作るわけではないので、「手作り感満載」です。

どうしても、「文字情報」だけでは「うまく伝わらない」ことが多いように思います。

ある方は、「教室って、がらんとして机と椅子が並んでいるだけ、と思っていました」とおっしゃっていました。灰色のイメージでしょうか?
そうではないんです。
生徒の活用できる「問題集」「参考書」「辞書」や「文庫」もありまして驚かれます。

PC環境もそろっています。
一番知っていただきたいのは、「エースの雰囲気」なんですね。
あなたさまは、「場に雰囲気がある」ことはお分かりだろうと思います。
感じのいい喫茶店
落ち着ける図書館の閲覧室・・・・

逆に、なんだか「落ち着かないわ・いづらいわ」という環境もありますよね。

エース進学ゼミは、この「勉強する場の雰囲気」自体が、重要なものと考えています。

でもこれは、「お越しいただかないと、わからないもの」です。
行ってから「断る」なんて「気が引ける」・・・・そんなことはありませんよ。
大切なお子様の将来を託す「塾選び」ですもの。
これはあかんな!・・・と思われたら、「いりません」と断られればいいのです。
また、「塾に通うこと」が安い買い物でもありません。
結果が出るまで、それなりに長い時間通われて支払いをなさるのですから。

ですから、エースでは
まず
①エースのことについての説明をお聞きいただく(親子で)
②よろしければ、「体験入学」していただく。
③そして、「本入学するか」検討いただく
の3段階を踏んでいます。


お気軽に「説明会を受けたいのですが・・・」とお申し出ください。
お電話でも、「お問い合わせフォーム」からでも結構です。