yjimage23456







なんで、高校に行くのさ?
それは情報収集のためです。

エースには、「正しい進路指導をする」「親御様に必要な情報提供をする」という役割があります。
親御様が「~したいんですが」というご相談に快く応じていますが
反面、「お子様は~されたらどうでしょうか?」というご提案もエースはしています。

情報過多の時代、かえって「なにを信じたらいいのか?」「本当のところはどうなの?」という疑問が毎年たくさん親御様から寄せられます。
正しい情報提供と「アドバイス」をするのも、エースの務めの1つと考えているから、高校巡りをするのです。

ネットを見ればわかる・・・・本当ですか?
極論すれば「ネットには本当のことは載っていない」とも言えます。

本当のことは「足で稼ぐ」のです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

県立高校受験のプロフェッショナル 大津市瀬田の塾でNo.1親身な総合進学塾 エース進学ゼミのHPです。
 ジュクサガス(大津市瀬田の親身な総合進学塾エース進学ゼミの口コミがあります)https://jyukusagasu.com/