yjimageP63HW2LP










夜の授業って眠くならないかな?
一斉の授業ってどんなの?
先取りの授業って難しいのかな?
ついて行けるのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新中1のお子様や親御様には心配がいっぱいですよね。
中学での生活が分からないのですから心配で当然なんです。

エースでは、3月に開講してしっかりと「小6の復習」をします。だって、ここがいい加減では中学の勉強が分からなくなりますもの。

多くの塾ではいきなり3月初めから「中1の勉強」から始めます。
そして4月の春期講習会で小6の復習をするんです。

これって「順番おかしくないですか」???????

 エースでは長年の経験から「3月は小学校の総復習」「春期講習会から中1の先取り」にしています。
これで多くの生徒は「1学期の中間テストで450点越え」なんですよ。

 そしてエースの授業を体験していただくために、「夜の体験授業」を1月28日(月)から毎週月曜日に4回シリーズでおこないます。
これは4回とも参加していただくのが一番いいのですが、ご都合が悪ければ回数を選んでいただいても構いません。

くわしくはお電話でお尋ねください。
県立高校受験のプロフェッショナル 瀬田No.1親身な総合進学塾 エース進学ゼミのHPです。