yjimage3654DJB91日からいいおしらせから始められるとは有り難いことです。
(最近、建部大社さん行ってないな~、ごめんなさい)
前学年の学年末と比べて5教科で「70点アップ」・・・・やった!・・・でも神頼みではありませんよ。
一番は本人が「明らかに変わった」んですね。
これが勝因の第一です。
むろん、一発だけではいけないんで、次回(期末テスト)もしっかり上げていこうと思います。
「自分の力はこの程度」「これでいいんや」・・・なんてうそぶいていないで「エース進学ゼミ」で一緒に「頭脳に汗をかきませんか」?
勉強に懸命になるって決して恥ずかしいことじゃない。
成績が上がれば、学校だって楽しくなるよ。
「勉学に励む仲間」がともにいれば、「ちゃんと勉強すること」は、普通のことですから。