s150_109603_20150504110633よく言われるんですが「チラシ、反応ないでしょう?」って。確かに、「卵1パック100円」とかと同じ反応で「お子様」の大切な塾選びをなさる方はないので、確かにダイレクトにはリスポンスはないかもしれません。
しかし「瀬田にはこんな進学教室もありますよ」っと存在証明をしないと全く認知されませんよね。エース進学ゼミはかなり個性的な進学教室です。
しかし日ごろ、瀬田北中学区の浜側は営業対象外にしていますから「こんにちは、エースです」って、必要なんです。
結構、チラシを蓄積しておかれるお母さまは多いようです。
エースはほとんど毎週「記事を変える」ので、どうぞお目に留まりますように。
滋賀県大津市の学習塾 エース進学ゼミのHPです。