yjimageGWO5SJ4Tありがとうございます。第1回のオリコミを6月26日にさせていただき、すでに複数の方に「早期割引」をご利用いただきました。
私共は、どの講座も「無料キャンペーン」のできるような経常利益はございませんので、今回ギリギリのところで「初回お試しキャンペーン」で先着10名様に講習授業料の割引をさせていただいています。
 このブログやHPをご覧いただければ、決して「HP作成専門業者」に丸投げして、めったに更新しないような進学教室ではないことはお分かりいただけるとおもいます。
 ブログもHPも公開して以来、1日とも更新しなかった日はございません。
あけすけに「塾内のことを語る」のは、「こういう考えで日々生徒様・お子様に対しております」とお伝えするためです。こういうことで叱りましたと載せるのは、「ただ、進学実績のために厳しい態度を取るのではなく、中学以後枯れない姿勢を創るため」であることを知っていただきたいからです。行儀や言葉遣いに小うるさいのは「少年青年期に身についたものが一生を変える」と思うからです。
 こういう進学教室ですから、お子様にとって、保護者様にとって「合う・合わない」がございます。万人に合うわけではございません。
 弊進学教室は、成績で入塾をおことわりすることはほとんどございません。(クラス授業ですので基準はございます)
しかし、「誰でも入れる」「誰でも入れる」と言うわけには上記の理由でいかないのです。今回、少数の方になりますが「お試し」いただきご判断いただきたいと思います。
滋賀県大津市の学習塾 エース進学ゼミのHPです。