yjimage3VLGCV0D 日が温かくなりましたね。
優しさを感じます。
しかし、夜帰る頃は、1度。まだ、凍てつきます。私は山の住人なので、
日々、バケツやジョウロの水が凍っております。
 まあ、それでも「山の3月」じゃないですが、春が来ているのは感じます。
忙しいと言えば忙しいのですが、昨日は家の裏にあります「ブラックベリー」の蔓をフェンスに巻き直しました。
ほんと、自由奔放なやつで、どんどん庭から出てよその雑草と絡みつくので冬枯れまで放っておいたのです。
それを巻き付け直しました。
もう、芽が吹いていました。
これでも、寸暇を惜しんで、パンジーを植えたりしています。
水仙の葉も伸びてきました。
原種のチューリップも伸びてきました。
春です。